ていねい通販

すっぽん小町で貯まるうふふポイントを上手に活用しよう!

すっぽん小町を手掛けているていねい通販では、商品を購入するご100円につき「うふふポイント」が加算されるうれしいシステムがあります!

うふふポイントは、商品を購入するたびに自動的に貯まる仕組みなので、すっぽん小町を定期的に購入していると、知らないうちにどんどんポイントが貯まっていきます。

貯まったポイントはいろいろなプレゼントと交換して楽しむことができます!

ポイント加算の対象は「請求金額」なので、商品購入費だけでなく送料も対象となるのがとても良心的ですね。

ちなみにうふふポイントの確認やプレゼントとの交換はマイページから簡単に行うことができます。

ひとつ知っておくこととして、100円未満の端数は切り捨てとなり、ポイントは入金が確認された後に加算されるようになっています。

支払いを済ませてから約10日ほど経つとポイントが加算されるので、タイミングを見てマイページで確認するようにしましょう!

ポイントシステムを楽しく活用しよう!


ていねい通販ではポイントのことをプレゼントと呼んでいます!

貯まったポイントを商品購入時の代金から差し引くシステムの通販サイトもありますが、ていねい通販ではこのようなシステムはありません。

あくまでもプレゼントと交換するという利用方法になります。

このプレゼントは、ていねい通販で扱っているさまざまな商品の他、サプリメントケースやエコバックなどオリジナル小物などと交換することもできます。

すっぽん小町を利用しながらポイントを貯め、今まで使ったことのない商品や興味がある商品とポイント交換してみるのも楽しいものです。

SPプレミアムコラーゲンゲルやSPクリスタル洗顔などていねい通販の主力商品でもあるミニサイズがセットになったオリジナルスキンケアセットは、試せるだけでなく、旅行などにも使える便利なグッズです!

洗練されたデザインのオリジナル商品がおすすめ!

うふふ特典でもらえるプレゼントには、商品のラインナップがあり迷うとことですが、なかでもオリジナルの商品に注目です!

商品のなかにはデザイナーのセキユリヲ氏が、会社スタッフと顧客の温かいつながりをイメージしてデザインした「花つなぎ」というモチーフが採用されています。

淡い桃色の優しい色彩は主張しすぎることなく、穏やかな存在感がありますよ!

デザインだけでなく機能性も優れたバッグやタオルなど他では手に入れることができないオリジナル商品なので一押しです!

すっぽん小町で元気をもらいながら美肌を目指して、うふふポイントを賢く利用しましょう!